モッツァレッラのケークサレ2021/12

モッツァレラのケークサレプラムとピスタチオナッツ入り。んーん、モッツァレラは素直すぎるのですね……この素直さを生かすケークサレを考えるか、ちがう種類のチーズを考えるか、つまり2つのニューフェイスが登場するでしょう #八ヶ岳めぐる庭の菓子売り場 #ひなぎくきつね #cakesalevegetarianチーズ入りケークサレ CAKE SALE AU FROMAGE
チーズはモッツァレッラ 果実はプラム 種実はピスタチオナッツ 香りを吸いこむじゃが芋を加えました
オーブントースターで端がカリっとするくらい温めると
モッツァレッラはとろりとして 食感の対比も楽しめます
おだやかなチーズが好きな方は喜ばれるでしょう

モッツァレッラは予想よりも素直すぎるチーズでした
変化をつけるには
チーズを個性的なタイプに変えるか (ウォッシュとか)
モッツアレラの素直さを生かす副素材に変えるか (そら豆とハーブとか)
2つのニューフェイスの可能性が登場しましたね
#cakesalevegetarian




ひなぎくきつね おしらせ 2016年3月~4月
春のケークサレ2品2019.03
さや豆 3 赤ささげ
05 クラシックな銘菓1 洋菓子デザイン帖 00
飯倉片町カフェ 年間の開店日