ガール

ガールひなぎくきつね看板ガールの一人です。今回は小麦粉の50%を北海道小麦の全粒粉に、砂糖の50%を奄美大島の素炊糖(きび)で作りました。小麦の滋味満載。紅色は庭の赤房すぐりred currantsのジャム。朝食にプレーンヨーグルトを添えるとさらに楽しんでいただけると思います △乳・大豆不使用 #八ヶ岳めぐる庭の菓子売り場 #ひなぎくきつね #全粒粉スポンジ #countrysidewithcake

ひなぎくきつね看板ガールの一人です。今回は小麦粉の50%を北海道小麦の全粒粉に、砂糖の50%を奄美大島の素炊糖(きび)で作りました。小麦の滋味満載。紅色は庭の赤房すぐりred currantsのジャム。朝食にプレーンヨーグルトを添えるとさらに楽しんでいただけると思います △乳・大豆不使用




ひなぎくきつね おしらせ 2016年3月~4月
ビーバーB・Barと月の光 七月のご案内
 英国の青りんご ブラムリー2018.09
円形卵焼き:香草のフリッタータ
11 窓と光と 風とドアと … 旅にくらす私たち