4月17日(土)クチーナ・インテグラーレのお知らせ

伊崎さんからお知らせをいただきました。
伊崎さん主催の、植物性食品を主素材とする季節の特別ランチメニュー。
会の趣意などは、「ベジダイニング・報告等」のページをご覧になってください。

──場所は ペルグラッツィアデルソーレ  国際ビル地下1階
   (丸の内3-3-1、帝国劇場の隣ビル) 電話03-5220-3300

──時間は 11時30分頃から任意、電話予約のときご相談ください。

「毎回ギリギリになってしまいますが、4月17日(土)に春の会、開催です。
■山野草と菜花のからしオリーブあえ
■山菜のフライ、青のり風味
■グリーンアスパラ、小桃のピクルスのソース
■春キャベツ、新じゃがの全粒粉ペンネ、黒オリーブソース
などを予定しています。

世間ではエコという言葉がとびかい、それを使うことが免罪符のようになっていることも多いようです。結局は商業ベースで物事がすすみ、本質的なことや、何を大事にしていかなければいけないのかということをしっかり持っていないと、思いとは違う方向に行ってしまいそうです。そんな思いで春の芽吹きの季節のお料理を……。私達も芽吹きですね。アッラクチーナデルソーレ 伊崎裕之」




ひなぎくきつね おしらせ 2016年3月~4月
季節の香りを移すスポンジケーキ
10 古都の建物 坂道 曲り角 … 人の手の跡 -03
12月 彼女「え,見るだけ?あんた性格ワリィ」 「知らなかったの?」
カモミールのスポンジ 2018.12